solid bond

never a dull moment

久しぶりの小瀬

前半は圧倒的に甲府が攻めて、後半は柏がゲームを握った。追加点を、決めるときに決めていれば勝てた。まあそれが難しいんだけど・・・。あまりの暑さに後半バテる選手が多かった。足が止まっていた。
津田は後半早々脚を痛めて交代になったのはいただけないが、前半は積極果敢に前に出ていてそれなりに良かった。内山も前半は良かったんだけどね・・・。片桐もバテるまではキレがあった。トリッキーなプレーで沸いた。今年、ユニに番号入れるなら20だね。見ていて一番楽しい選手だ。マイクもバテるまでは良かったけど、やはり後半からの投入のほうが効く気がする。まあ、マラが出てきたら前半マラシンヨン片桐、後半マラマイク片桐でいいんじゃないか。相手はすげえ嫌だと思う。

帰りの電車は柏サポーターが多かった。皆電車では静かでした。俺も疲れた。これでGWは終わりです。