solid bond

never a dull moment

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

片山、武田の杜を歩く

片山、武田の杜 甲府盆地の北側は、歩いて1時間以内に頂上にたどり着ける低山が連なっている。 そんな甲府の裏山の最も西側に位置するのが片山である。 片山は、武田の杜の駐車場から歩いて10分程度。眺望は無い。満足度は低い。 公園を西側に歩いていくと、…

板敷渓谷を歩く

板敷渓谷 甲府の隠れたパワースポット。 昇仙峡の賑わいを抜け、荒川ダムをみながら荒川橋を渡ると、15台ぐらい停められそうな駐車スペースが出てくる。 そこに車を停めてトンネルの方に歩いていくと、5分程で板敷渓谷の入り口が出てくる。橋の下は、現世が…

Beat TERAO vol.20 OASIS特集!1時間のボリュームです。

迷走し続けるBeat TERAO。 ラジオもたまにやりつつ、podcastはpodcastでやっていこうかな、と。 今回からは雑談な感じのトークになります。 OASIS特集で、なんと1時間、OASISについて語っています。 ド暇な人、聴いてみてください。 https://anchor.fm/beat-…

ポール・マッカートニーと俺

ポール・マッカートニーも今や78歳。元気だが、ホントに爺さんだ。 俺がビートルズ、ポール・マッカートニーを聴き始めたのは中学1年生の頃なので、もう30年ぐらい経っていることになる。 当時は「フラワーズ・イン・ザ・ダート」が出た頃で、ちょっと80年…

ヴァンフォーレ甲府VSFC琉球

youtu.be お盆休みに素晴らしい試合を届けてくれた。水曜日の試合は非常に楽しい。 先発に中村、太田、荒木、関口、長谷川の若手が名を連ね、さながらヤングVFK。現場監督は勿論不惑の山本英臣。 最も輝きを放ったのは現法大、来年のルーキー長谷川。失礼な…

Beat TERAO 19「寺尾フェス初日」

www.mixcloud.com お久しぶりです。寺尾一郎です。 お盆が近づき、セミが鳴き、テレビでは昭和の戦争の話題・・・ということですっかり夏本番。今年の夏はコロナでなかなか遠くに出かけるのは難しい状況で残念です。 今回のビート寺尾は、フェス的な雰囲気を…

Beat TERAO vol.18

www.mixcloud.com お久しぶりです。寺尾一郎です。 長い梅雨が終わり、ようやく夏本番な感じになってきました。 7月も終わりです。毎年7月といえばフジロックで、一年の区切りのひとつ、ちょうど上半期終了という感じだったので、今年はなんか中途半端な感じ…