solid bond

never a dull moment

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mojo / Tom Petty & Heartbreakers

トム・ペティは凄く良い。 俺は眠い・・・。 今日は疲れた。 トムは良い。ロックンロール。爺のロック魂は凄い。ウィルベリーズの生き残り。まだまだやれるはず。新作が一番いいってのもすげえ、この歳で。相撲談義したい。この本では板井は最強かつ最凶。オ…

ドミューン!

早く帰ってきた(といっても9時半過ぎだけど・・・)。 ドミューンでフィッシュマンズの被災地に捧げるライブ。フィッシュマンズ+ROVOの勝井+クラムボン+七尾と凄いメンツだ。 ダブのリズムが気持ちいい。今日は行きにトレインスポッティングのサント…

土地

今日は土地決済。買った後自分の所有物となった土地に行ってみたがあまり実感はわかなかった。しかし、特別な日。携帯がぶっこわれたんで、カミサンの薦めによりスマホに変えた。ソニー・エリクソンのやつ。使い方がよくわからん。使い放題が始まる4月からい…

2011年03月23日のツイート

@offsidedrug: 音楽は力だなあ。2011-03-23 00:34:02 via www.movatwi.jp @offsidedrug: ジェットストリーム。キース・ジャレットの特集。もの凄く良い・・・。素晴らしい。2011-03-23 00:32:25 via www.movatwi.jp

radiohead

まだまだ気が冴えないね。子供と一緒に居ると気が安らぐ。 最初はプロ野球開催反対派だったが、サッカーも野球も電気に配慮したうえでどんどんやるべきだと思うようになった。被災地でも野球をみたいんじゃないか。楽天とか勝ったら力をもらえるんじゃないか…

中村一義/セブンスター

ベストとか出る予定だったみたい。震災の影響で延期だそうです。一義はレーベル移ってから全く聴かなくなったが、アルバム「100S」まではたまに降り返っては「すごい!」と「パクり過ぎ!」を交互に叫んでます。 セブンスター聴いたらコレも聴きたくなった。

早く新しい家に住みたい。

隣の家の住人はウチと同時期に引っ越してきたが、どうやらもう引っ越すみたいだ。 今の鉄筋コンクリートのマンション、どうもダメだ。玄関が北だからか、家を出ると物凄く寒くて、なんかそのたびに気が萎える。 7月か8月に完成する我が家に早く住みたい・・…

ヤバかった

明日の計画停電の延期を受けてようやく飲んだ酒。 「お願いランキング」の懐メロ特集に、久しぶりにいろいろ忘れて楽しく酒を飲めた。 娯楽も大事。明日からまたど真ん中へ。

2011年03月19日のツイート

@offsidedrug: こういうときこそ音楽。ラヴィン・スプーンフルすげえいい。オザケンの編集センスの凄さにも降参。しかしまじで大変な一週間だった・・・。2011-03-19 01:55:47 via www.movatwi.jp

2011年03月14日のツイート

@offsidedrug: もののけ姫を思い出す。とりあえず自分とその周りを守りながら、いろいろ乗り越えよう。仙台のバンドメンバーが無事で良かった!2011-03-14 00:40:02 via www.movatwi.jp

super furry animals / love kraft

すげえ良いです。時間経っても良いものは良い。ジャケットも含めてひとつの世界をしっかり楽しませてくれる。アルバム一枚聴くと一本の映画を見終わった感じに近い。花粉が酷い。朝は雪でびびった。肩こりひどい。温泉行きたい。REMにMOGWAI、リア…

富山

今日はまず鳥取の試合をちょっと見た。ファンタジスタ美尾が甲府のときとは違うプレースタイルで中心選手として活躍していた。良い仕事をしていた。試合は勝てなくて残念だが、居場所をしっかり見つけた感じだ。 その後富山の試合を見た。なかなか良い内容だ…

トリスの呪い

今日はいろいろ考えて自宅で観戦。次のホームが俺の開幕戦です。 テレビ観戦。カモシュウの解説がウザかった。CSを録画してれば良かったな。 新しいユニフォーム、意外にかっこいい。欲しいと思った。背番号は20で。 去年までとは違うサッカーになっていた…

開幕だJ

いよいよ明日J開幕!!明日は諸事情によりCS観戦だが、チュウスタが盛り上がることを望む。開幕に良い思い出はないけど、今年は勝ちそうな気がする。永里と松橋のゴールで2−0の勝利を予想。今年は松橋が猛烈に働きそうだ。 16時にヴァンの勝利を見届けたら…

竹山

カンニングみたいなのがトップニュース。あほくせえ日本。メディアがクソなのか国民がクソなのかよくわからん。まあ相当クソだと思う。カネの流れ方が悪いのか。世の中ダメだとつくづく最近思う。自分の周りの人間だけよければそれでいいと思う。

2011年03月02日のツイート

@offsidedrug: 焼肉食いたい。2011-03-02 23:12:05 via web @offsidedrug: tom pettyとELOばっかり聴いてます。wildflowersは代表作だ、やっぱ。フジにこねえかなあ。2011-03-02 23:11:43 via web

フジ

フジロックでレディオヘッドを見たかった。でもウィルコとモグワイをフジで見れたら最高だ。晴れた夜に見たい。両方とも夜のヘヴンがいいな。ケムズは新作が最高だった。是非みたい。コールドプレイは新作出るのかな。見たら楽しそう。久々に見るわ。やっぱ…