solid bond

never a dull moment

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VS岡山

ダメだ。 相手に合わせた前半、パスが全く繋がらない後半。負けなかったことだけが救い。 岡山は応援も内容も素晴らしかった。試合後はトラヴィスの雨のウタが流れて、いい感じだった。 荻 6.5 2点を止めた。 福田 6.0 普通に安定感あるプレー。 津田…

VS富山

前半、ピンバとゴメスの動きがイマイチで前線で起点が作れず、ダビの得点こそあったものの大丈夫か?という感じだった。富山の攻撃力の無さに救われていた。 しかし後半、元VFKの木村の綺麗なロングシュートが決まり、(荻はいつもどおり・・・)ヤバいな…

わかった

昨日の試合を見ていて、何がつまらんかといえば、コンパクトかそうではないか、という点で、ディフェンスのラインが低いんだよね。SBもなかなかあがらない。代表見てると、左右のSBが、VFKでいうところのゴメス、柏のポジションをとってる。そりゃ厚…

千葉戦

20分ごろまでは割りと甲府ペースだったが、続けざまの2失点で崩壊。盛田の高さは魅力だが、盛田・ドゥグラスのCB、および荻はダメ過ぎる。対人のディフェンスも不安定だが、低めにラインをとるため前と後ろが伸びてしまい、攻撃に全く厚みが無い。日本…

POPアーティスト: MELTONE出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/07/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るメルトーン、解散してたんだね。知らなかった。 このアルバムの浮遊感、凄く良くて、タイミングさえ合えば…

幻とのつきあい方アーティスト: 坂本慎太郎出版社/メーカー: zelone records発売日: 2011/11/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (43件) を見るゆらゆら帝国解散後のソロ1作目。タイトルからも窺えるとおりばっちりなサイケデリッ…

日本代表VSオマーン

最終予選で3−0スタート。幸先いい。凄く安定感のある試合だった。 マイクを見たかったが、今日は前田の出来が素晴らしかった!