solid bond

never a dull moment

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

眠りが浅いのか。最近眠くて仕方ない。酒もやめるかな・・・。 フジロック、今日はどんなメンツが発表かな。 なんとかしてソニックマニアに行きたい。夜千葉に行っても翌日9時には帰ってこれるわけで・・・。プライマルのスクリーマデリカのライヴを見てえん…

疲れ

昨日深夜二時頃帰ってきて、今朝7時に起きて仕事へ。昼飯くったらマジでヘロヘロモードに入ってきたので、ツタヤにもプールにも寄らず家で療養。もうカラダが無理できない感じだ。レココレのサイケデリック&エクスペリメンタルの増刊を買った。レインボー特…

VS山形

先制点取ったときは、名古屋戦みたいな大勝がアタマをよぎったが、スローインから簡単に崩されて失点、そのままペースを上げれず1−1のドロー。 去年からの選手と今年からの選手がどうもうまく連携できていない感じがする。犬塚とほっしゃんのやり方の違い…

2011年05月28日のツイート

@offsidedrug: 明日は牛肉焼いて食いたい。福岡で一番美味かったのは空港で食ったとろろ昆布のうどん。むちゃくちゃ出汁がきいていた。2011-05-28 02:18:18 via web @offsidedrug: サーストン・ムーアのソロアルバムがヤバい。ベックプロデュース。ベックプ…

2011年05月27日のツイート

@offsidedrug: Superdrag久々に聴いてるがへなへなポップメロがいいわ!2011-05-27 23:42:03 via Twitter for Android @offsidedrug: 仙台の妙な洗練、京都の上品さ、大阪の人当たりの良さ、鹿児島のプライドみたいなのが無い。福岡はもう行かなくていいや。…

2011年05月26日のツイート

@offsidedrug: 福岡にきた。山梨県に土産物を送ろうとしたら地震の影響で届かないかも、といわれた。認識が大分違う。ニュースも、地震の風評で九州のものが外国で売れない、って感じ。むむ?2011-05-26 23:42:50 via Twitter for Android

ナンプラー

久々にナンプラーを買ってきた。餃子やもやしをつけて食った。うまい。しょつる最高。

VS横浜マリノス

広島戦あたりからラインを高く保った上でのゾーンディフェンスが成功していたが・・・。 高い最終ラインを突破されるシーンが早々から目立ち、こりゃヤバいな、と見ていたらCKで簡単に失点。その後は攻めるのか守るのか中途半端なまま失点を重ねた。オトナ…

荒川アンダーザブリッジ

面白いです。オカマっぽい聖☆お兄さんよりガツンと笑えます。夏からドラマ化だって?未だ明らかにならない星と村長の役者が気になります。 金曜の夜はジェットストリームを穏やかに聴けるなあ・・・。明日はマリノス戦、楽しみです。 ETV0655の真心のボブ…

結局

ハイボールより普通の水割りのほうが美味いと思う。最近車の中でthe whoを聴いてるが、このバンドの良さっていまいちよくわからん。ギターの音が合わないのかも。サマータイムブルースはかっこいいと思う。モッズ時代はsmall facesのほうがずっとかっこいい…

将軍の帰還

綺麗な一点目も良かったが、甲府サポーターにとってはやはり片桐→マイクの2点目! 片桐が出るとなんか勇気が出るというか負ける気がしないぜ!!甲府の大将軍の帰還、ピンポイントクロスの市川の甲府デビュー。役者は揃った!! 荻 6.0 キックの精度欠く 吉…

バクマン

最近バクマンを読むのが楽しみです。 今更バクマン、デスノートの原作者がラッキーマンのガモウひろしだと知りました。うすうすそうではないかと思っていたが・・・。ラッキーマン好きだった。また読みてえな。

primal scream / スクリーマデリカ(20周年アニヴァーサリー・ジャパン・エディション)(完全生産限定盤)(DVD付)

全くもって今年のサマソニには興味わかねえがソニックマニアは別!!プライマルのスクリーマデリカライヴ、聴きたい。休み取れてカミサンの理解が得られたら夕方千葉行ってオールナイト頑張って朝山梨に帰りたい。久々に聴いてやっぱすげえ一枚だなと改めて…

VS広島

怪我人が多数出たのはアレだが、力の入った熱戦で久しぶりに見ていて感じるものがあった。広島はボールを回して楽しいサッカーをやってくるので、いつも良い試合になる。 ザックがみていたからか、マイク・永里の動きがよく、石原の怪我の混沌後二人で1点奪…

風邪

GWも終わりですが、久々にハードコアな風邪をひいた。カラダが痛い・・・。

mogwai/Hardcore Will Never Die But You Will

なにも変わらない。一時歌モノに走った時期もあったが(それはそれで好きだった)元の爆音インストが中心となっている。メロディアスで、起承転結があって、浮遊感があって。今回のアルバムは、カンとかノイ!の影響が今まで以上にストレートに出た感じがす…

radiohead/The King of Limbs

これがもしかしたらレディオヘッドのラストアルバムになってしまうのではないか。トム・ヨークのソロアルバム以上にソロアルバムっぽい。他のメンバーの存在感は皆無。ニール・ヤングの「アフター・ザ・ゴールドラッシュ」の2011年ヴァージョンとでも例…

やばかった

明日のVFKはスケジュールの変更によりリアルでは見れなくなった。とほほ。 どうやら山本臣、阿部、ドッグマンが先発みたいだ。ドッグマンはサイドバックではなくボランチで、克哉がサイドバックをやりそうだ。臣はJ2では佐藤を止めていたので今回も期待した…

ユッケすげえ好きです。今回の件はショック。当面マグロのユッケぐらいしか食えないかな。 昨日は連休最後の楽しみとして美郷で甲州ワインビーフを2千円分かって焼いて食った。レアで。2千円だが食ったのは5切れ。しかし満足。美味かった。ステーキカルビが…

フジロック

フジロック、おそらく金曜日は北海道出張なんで行けない。金曜の夜東京に戻り、そのまま行くかあるいは一眠りして翌日朝に新幹線で苗場か、あるいは奈良さんと三鷹発苗場か。翌週月曜日から休みをもらって引越しできればいいなあと。

VS大宮

黄砂が覆う曇天。 生で見る三浦ヴァンフォーレは初めて。 きっちり2ラインを引いた前半はチャンスらしいチャンスも無く、取られるべくして1点取られた感じ。 阿部の投入で良い意味でゲームが崩れてきて、俺らのみたかった泥臭いサッカーに変わり、ダニエル…

2011年05月03日のツイート

@offsidedrug: 焼肉食いたい2011-05-03 00:52:40 via web @offsidedrug: 明日は実家の親と弟でサッカーを見に行く。何気に今期初観戦。チュースタ久々。新との対決が楽しみ。片桐でねえかな。2011-05-03 00:48:19 via web @offsidedrug: 福井と聞くとストロ…

今更だが初期ストーンズもすげえかっこいい。この曲の歌がいい。カバーとかできたらなあと思う。