solid bond

never a dull moment

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

昨日はかみさんの実家でクリスマス会。 明日仕事なので一日早くウチにはサンタが来て子供らは大喜び。 娘にスタンドマイク、鉄オタにトーマス辞典をプレゼント。 お礼に娘が絵を描いてくれた。感激です。 ウチの実家から貰ったお金でサッカーボールを買った…

今年のベストアルバム検討

今日のクラブW杯はもうちょっと面白くなるかと思っていたが、ぬるい試合で残念。今年を総括しようかと・・・。しかし寒い・・・。Within & Withoutアーティスト: Washed Out出版社/メーカー: Sub Pop発売日: 2011/07/12メディア: CD購入: 8人 クリック: 68…

クリスマス

自分へのプレゼント(CDデッキ)が届いた。DENON CDプレーヤー ブラック DCD-755SEK出版社/メーカー: デノン発売日: 2009/06/30メディア: エレクトロニクス クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) を見る10年以上使っていたケンウッドのCDレシーバ…

年間ベスト

今年もそろそろ一年を振り返る頃になった。 子供との時間が凄く楽しい一年だった。 家を建てたのもでかい。出費もでかかった・・・。 音楽は・・・。インパクトが大きかったのはフジロックのフェイセズとモグワイ。それと清水君。快適だった旅館。見たときは…

望茄子

新しいCDデッキと、1000円で投売り中のビートルズのリマスタCDを何枚か買った。新しいCDデッキは直にipodがつなげたり、MP3を聴けたりするようなのでちょっと楽しみ。 仕事が全く回ってねえ。 今日はスーパードラッグの2枚目を聴いていた。良…

doves

Some Citiesアーティスト: Doves出版社/メーカー: Capitol発売日: 2005/03/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る引っ越して4ヶ月ほど経っただろうか。 CD棚が片付いてきて、古いCDをよく聴くようになった。 発売当時2ND…

さすがに・・・

新聞に臣の記事が載り、噂に信憑性が出てきた。今年の反省があれば、フロントはなんとしても残留させるはずなんだけど・・・。 臣まで抜けたら魂がもうないよ。俺らが応援していたVFKじゃねえよ。「林、持ち過ぎ!」「藤田!ちゃんとやれ!!」「臣!!頭…

2011年12月11日のツイート

@offsidedrug: 安心・安全が喜ばれるってのは逆にとても危険な時代なんじゃねえかと思う2011-12-11 21:51:32 via web

疲れた。

今日は朝からよっちゃばれにボランティアとして参加。太陽の光にやられヘロヘロです。帰りになぜか持っていなかったレニー・クラヴィッツの「5」をBOで買った。CD−Rでは持っていたが。 お気楽なアルバムで気楽に聴ける。ここのところごついサザンロッ…

さよなら

今日の新聞で選手の動向が出ていた。内山と荒谷はJ2なら十分やれると思うけどな・・・。他は順当か。パウはガンバか・・・。来期下手したら得点王とかなっちゃいそうな。 獲得を目指している選手は正直微妙な選手ばかり。大丈夫かという感じ。マラニョン、…