solid bond

never a dull moment

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

輝く夜空

終わってみれば3−0。 アウェイはおそらくセーフティーに行く方針だ。ディフェンスラインが低く、コンパクトではない。前半は凄くつまらないサッカーだった。前回昇格したときのサッカーと似てた。 後半、柏が入ってようやくmoveしてきた。面白くなってきた…

今月のファンフォーレ

福田の記事以外はとほほだったね。 VFKはneguseと手を組めばもっと面白いことが出来るのでは? http://neguse-group.com/

久々の勝ち点3。

御厨率いる草津と2−0。 ピンバ、ダビ、山本臣の存在感が圧倒的だった。主観だけど・・・。 今の甲府ではこの3人はズバ抜けている。どうやってこの3人を機能させるかという部分で、今日のゲームは凄く良くできていたと思う。臣⇒ピンバ⇒ダビというチャンスが…

スティール・ボール・ラン

今更読んでるけど、圧倒的。今までのジョジョの中でズバ抜けて完成度が高い。まだ最後まで読んでないけど。とにかく絵が圧倒的。

どんどん悪くなっている。

もうしばらく見なくていいかなあ、と。 あまりにも得るものがない。moveと正反対だ。ここ数試合、終わった後に不快感ばかり。 まあ次も見るけど・・・。 「ムービングサッカー」とはいったいなんなのか、よくわからない。攻撃のカタチがさっぱりわからない。…

片桐正念場

熊本戦は、高崎と片桐がFWのようだ。今年はポジションをズルズル下げて勝負を避けることが多く、好調とはいえない片桐だが、FWならゴールに直結する仕事が求められる。 覚醒のきっかけにしたい。

Steve Winwoodアーティスト: Steve Winwood出版社/メーカー: Mercury発売日: 1993/03/25メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るスティーヴ・ウィンウッドのソロデヴューアルバム。 大ヒットを連発していた80年代の機械的な音とは違う…

kikUUiki(初回限定盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 10人 クリック: 416回この商品を含むブログ (207件) を見る最近の日本の新し目のバンドでは唯一聴ける。 上げてやる!!…

スターカーズ・イン・トーキョーアーティスト: ホワイトスネイク出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1997/09/10メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るCDレヴューはこっちに書くことにした。ホワイトスネイクのライヴ…

完敗!

ひどい試合だったね!!ここ数年でVFKがボロボロになったことがよくわかるヘナヘナ具合だった。意地のガチンコ地上戦だったわけだが、全く歯が立たず。京都にはぜひJ1行って活躍して欲しい。甲府で5以上は山本だけ。後半のブレまくりの選手交代も監督を…

湘南戦

今年初めての熱い良い試合。 しっかり点が取れれば4−1でもおかしくないほど押していて、湘南に崩される場面も無く・・・。まあ残念なんだが、VFKも湘南も気迫がみなぎっていて、それでいて汚いファウルとかなく、すがすがしいゲームだった。久々に興奮…