solid bond

never a dull moment

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VS徳島

徳島の気持ちの無さが敵ながら心配になった。ダヴィと永里の2トップになったことで、縦への推進力が増した感じ。永里は消えている時間も多いが、しっかり仕事をした。荻 6.0 危うい場面は全く無かった 佐々木 6.5 フィジカル魅力。コーナーは武器。攻撃時も…

全く点を取れる気がしねえ

町田にPK1点のみで二試合連続のドロー。シュートを枠に飛ばせない。やはり去年のマイクとパウは立派だったと思う。 荻 6.0 福田 5.0 山本6.0 ドウグラス5.0(コーナーでしっかり競れ!!) 石原 5.0 伊東 6.0 井澤 6.5(唯一シュー…

J2も大変だVS大分

がっつり守ってカウンター狙いの大分。甲府は福田・佐々木に高めのポジションを取らし、主導権を握るも、最後の最後でシュートが宇宙へ。元気の無かった高崎に代わった青木がしっかり仕事をしダヴィが決めて1−0で勝ち。よかったよかった。前節格闘技、今節…

VS北九州

前半から嫌な感じだった。相手のゲームプランどおりの試合だったのでは。ゴリゴリのサッカーに良いところを完全に潰された感じ。負けるべくして負けた!!メンタル的にも負けてた。 荻 5.5 あの佐藤がよかっただけに・・・。 福田 5.0 飛び出しなく判…