solid bond

never a dull moment

VS徳島

徳島の気持ちの無さが敵ながら心配になった。

ダヴィと永里の2トップになったことで、縦への推進力が増した感じ。永里は消えている時間も多いが、しっかり仕事をした。

荻    6.0 危うい場面は全く無かった
佐々木  6.5 フィジカル魅力。コーナーは武器。攻撃時もセンスみせた。守備は問題あり。
臣    6.0 久々に中盤をやっていたがいまいちだった感じが。
ドウ   6.5 完璧に抑えた
福田   6.0 バリエーション豊かな攻撃
伊東   6.5 J2では別格。40ぐらいまでやりそう。
井澤   6.5 10番が似合うプレーぶり。落ち着きも感じる。もっとやれそう。
ピンバ  6.0 新聞や監督は低評価のようだが、かなり良かったのでは?ポジショニングがよく、ゴールに近い場所でプレーができる。しばらく使って欲しい。
柏    6.0 安定しているがゴールに繋がる感じはしなかった。
永里   6.5 外国人のような選手。約束事をあまり与えずFWで勝手にやらせるのがあってうのではないか。
ダヴィ   6.5 キレあった。
片桐   6.5 臣が中盤に上がった事もあってか、前目のプレーが多く今期もっとも良かったと思う。
メーラン 6.0 高さで存在感。オプションとして有り。
高崎   5.0 開幕の頃の良さは消えてる。どうしたのか。