solid bond

never a dull moment

J2も大変だVS大分

がっつり守ってカウンター狙いの大分。甲府は福田・佐々木に高めのポジションを取らし、主導権を握るも、最後の最後でシュートが宇宙へ。元気の無かった高崎に代わった青木がしっかり仕事をしダヴィが決めて1−0で勝ち。よかったよかった。前節格闘技、今節はひたすら我慢を強いられる感じでJ2はやはり厳しい。
ではクソ採点。
荻    6.0 危なげなし。相手の好機をしっかり止める。
福田   6.5 いい選手だ。前に出て良い仕事ができる。シュートに精度あり。吉田とか新よりいい選手、つまり甲府では最強の本職SBではないか?
ドウグラス5.5 競り合いでのヘッドが弱くねえ?
臣    6.0 無回転、火を吹かず。
佐々木  6.0 フィジカル強い。意外に秋本並にセットプレーいけるのでは?
伊東   6.0 攻めで効いてた。信玄公効果だ。
井澤   6.5 良い仕事をしていた。前へ飛び出す意識が高く攻撃の起点に。
柏    6.0 体力ハンパない!!シュートをなんとか決めてくれ!!
永里   6.0 好機に絡む力はわかったが、シュート決めて!
高崎   5.5 ポストプレーは相変わらずだがこの試合迫力を欠いていた感じ。
ダヴィ  6.5 1点取れば及第点だ。イエローが余計だった。
青木   6.0 短い時間で良い仕事をした。今後も期待したい。
克哉   −−  見せ場を作ったがもっとがっつりいって欲しかった。