solid bond

never a dull moment

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンフォーレ甲府VS柏

前節圧勝した柏に前半ガチンコ勝負で押しこむも、工藤のゴール以降バランスを崩し0−3で完敗。 臣のところで勝負され、抑えきれず失点を重ねた感がある。 ここのところ失点に絡んでおり、狙われている感がある。今後、最終ラインではちょっと厳しくなるかも…

ヴァンフォーレ甲府VSガンバ大阪

手に汗握る好試合。勝てると思ったが・・・。ガンバのメンタルの強さを讃えたい。 1点目は保坂・阿部・克哉・稲垣が絡みクローズのようなパスワークから。かなりぐっときた。 2点目はフリーの臣による無回転。この距離で決めるとは。 3点目は阿部のクロス…

フジロック2014三日目

・朝起きると予報通り雨が降っていた。けっこうな降り。 ・2日目遅い時間に喰ったカレー南蛮がなぜか効いて朝から腹の調子が微妙。 ・まず数日ぶりのコンビニへ。麻婆丼を喰った。 ・ムラタは車の中でmusic unlimitedを聴いていた。車で使うにはいいなと思…

いい歌だ

燃えろサッカー!!上半期うちの子供達の心のベストテン第三位の曲↓ ハンパねえ!!こういうのプロでは茶飯なの?↓

フジロック2014二日目

起きると既に9時過ぎ。爆睡だった。 ムラタが漫画を読んでいた。今回の民宿は物凄く沢山の漫画があった。じっくり読みたかったが時間なし。 2日目もすんなり苗場行きのバスに乗れた。待ち無し。 ウルフルズのステージからスタート。復活の祝祭感溢れた非常に…

ヴァンフォーレ甲府VS仙台

マルキがいないだけでここまで中盤が弱体化するとは・・・。 藤田でもいればなあ、なんて思ってしまった。 中盤が作れないまま60分以上耐え、相手の中盤がバテてきたところでようやくVFKが攻勢に。 チャンスを幾つか作ったものの、結局0−0。勝てた試合・・…

甲府VSブランメル仙台

明日のブランメル戦は、俺らが待ちに待った、現状考えうるほぼ最大値の布陣で臨むようだ。 パラナは出ないけど、タンメン&○サメンのボランチが見劣りするとは思わない。 何より、攻撃陣が楽しみだ。阿部、クリス、克哉。クリスと息を合わせられる、クリスが…

御食事処 歩成 - 山梨市/居酒屋

http://bit.ly/1kmIdjV 山梨市民のメッカに行ってきた。 店の雰囲気がよく、料理がどれも美味い。 しかもけっこうリーズナブル。 こんな店が近くになくて逆によかった・・・。

尾張家 - 神田/おでん

http://bit.ly/XApjMj この俺が、暑くてラーメンを喰う気にもなれなかった・・・。 そして神田のおでんの名店へ おでん定食700円・・・しっかり味が染みていて最高に美味い! おでんだけでなくメシも味噌汁も美味い!! 神田行くたびに寄りそうだ。 次は…

フジロック2014覚書1

雑感 仕事が悲惨な状態でギリギリまで行けるかわからなかった 越後湯沢への新幹線がやたら空いていた バスまで最低一時間待っていたのに5分も待たずに乗れた リストバンドも列なし 金曜だけかと思ったら3日間ずっと緩いフジロックだった 天気も良かったしす…