サブスクに無かった。発売当時滅茶苦茶聴いた作品。ボーカルも演奏もメロも好みだ。音も迫力あるし、良いのになあ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。