solid bond

never a dull moment

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VS横浜FC

監督が山口に変わった横浜FCと対戦。 ちょっと嫌だなあと思ったが、ほとんど危なげなく完勝。それではクソ採点。 荻 6.0 危なげなかった 福田 6.5 良い選手。今日も高崎の得点をアシスト。 山本 6.0 守備で危険な機会は少なく、FKで余裕綽綽の…

VS山形

うーん、残念。柏が1点取ったところでいけると思ったんだが。 柏が点を取ったあたりから片桐がボランチのあたりまで下がる去年からの悪い癖が出て、全体的に押上げが遅くなった。山形の攻撃をまともに喰らうカタチになってしまった。 ドウグラスは次の試合…

VS愛媛

開幕2試合は「つええ!!」という感じだったけど、今日の愛媛はきつかった。 天気も悪いし、愛媛のコンパクトにまとまった守備に、なかなかいい感じにボールを中盤でもてなかったが、強力2トップが躍動しチャンスメイク。今日誕生日だった高崎がいい感じに…

VS東京ヴェルディ

相手の10番は、さすがにいい選手だったが。 10番以外にはほとんど仕事をさせず、こちらの良いところばかりが出た、そんな試合。開幕戦より良かった!!大木監督じゃないけど、右肩あがり!それではクソ採点。 荻 6.5 良い場面と怪しい場面があるが、ここまで…

一年

この一年、自分がやれたことは自分ができることとすべきことをしっかりやるという、ただそれだけ。大学の友人にも会いに行ってないし、ボランティアにも行っていない。ただ、一年よく踏ん張ったなあと思う。 一年前と、明らかに、世界と、自分が変わったと思…

VS栃木 MOVEした!

待ちに待った開幕戦。 今年はJFKの監督就任で、近年にない期待感の中開幕戦を迎えた。 クソ寒かったが参戦。 前半開始はやや精彩を欠いたものの、堀米・柏がサイドで基点を作ると、徐々に去年の引いて守るサッカーがウソのように流動的に前へ前へ。前の四…