solid bond

never a dull moment

VS東京ヴェルディ

相手の10番は、さすがにいい選手だったが。
10番以外にはほとんど仕事をさせず、こちらの良いところばかりが出た、そんな試合。開幕戦より良かった!!大木監督じゃないけど、右肩あがり!

それではクソ採点。
荻    6.5 良い場面と怪しい場面があるが、ここまでは良い場面が圧倒的に多い。
佐々木  5.5 得点こそとったが、克哉と比べると貢献はいまひとつ。でも持ってる!
ドウグラス6.5 前の試合の反省もあってか、前へ出る積極的な守備が光った。
臣    6.0 いつもどおりの良いプレーとミスが交錯するもそれも芸。
福田   6.5 ドンピシャCK光る。
伊東   6.5 攻守の起点として目立っていた。堅い。
保坂   6.5 タンメン良い。厚い攻撃の裏にはタンメンがいる。2年おきに活躍。
柏    6.0 サイドを崩してチャンスを作る。3点目は素晴らしかった。
ゴメス  6.0 しっかりゲームを組み立てている。19歳とは思えない老獪さも。
高崎   6.0 ポストも、裏への意識も申し分なし。後は点だ・・・。
ダヴィ  6.5 去年とは全然違う。決定力もあるし嫌なところへ侵入している。
片桐   7.0 MOM。ボールをしっかり持って、チャンスをつくり、点も取った。
井澤   6.0 動きにキレあり。今もボランチが良いだけに先発で出るには何か要る。
永里   −− ポジション争い厳しいからね・・・。多分時間貰えれば活躍する。