solid bond

never a dull moment

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝おめでとう!!

遅くなったが優勝おめでとう。まさか甲府がJ2で優勝する時がくるとは・・・。この試合。3得点は、いずれも、チームがここまで成長してきたことの証ともいうべき素晴らしいゴールだった。永里の、キレと、ゴール前でのひらめきが前半は際立っていた。3点目…

日本代表

ブラジルと対戦。全てを捨てて早帰り。生で見たかったから・・・。 今の日本なら、と思ったが、欲を出して前に出て、4−0の敗北。 パスパスパスって負けてるときはイラっとするなあ、ってなんか大木監督のJ2二期目を思い出した。シュート撃て!!って。 …

昇格!!

開場待ちの列がかつてない長さでびびった。 満員の小瀬。独特の雰囲気。ただ、応援は湘南のほうがでかいし上手かった感じ。試合は緊迫感溢れる好ゲーム。チャンスの数は甲府のほうが多いものの、決定機を決められ1−0で折り返す。 トイレの列が長くて、後半…

佐々木がでてた

毎日YBSのニュースは録画して帰ってから見るようにしてます。 ササショウ出てたね。スカッとしたいいヤツっぽい。 日曜が楽しみ!!早目に行ってホーム側に座ろう!一人で!!! http://www.youtube.com/watch?v=Rz652bW-nLE&list=PL9QcL2NLe56o5OfjqYlB0…

いやはや

モトハルレディオ、今月はカントリーロック特集。昨日はケンタさんが出ていた。ミュージックマガジン系の人はなんでもかんでもザ・バンドと結び付けるが、そんなにいいか、と思う。初期の2枚やボブ・ディランのバックバンドとしての演奏はかっこいいけど・…

Comfort of Strangers/ベス・オートン

Comfort of Strangersアーティスト: Beth Orton出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2006/02/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るジム・オルークのプロデュース。というより、ジムのアルバムにベス・オートンがゲスト参加したよ…

運動会

昨日は幼稚園の運動会。娘は掟破りのインコース取りなどで「負けない運動会」に徹していて成長を実感。俺の中で、おもちゃ・ロックツールとして評価が高まってきたiPad、今日は「djays」を入れてみた。これ、450円なんだが凄くて、夢中になってつないでし…

Rocket Juice & the Moon

Rocket Juice & the Moonアーティスト: Rocket Juice & The Moon出版社/メーカー: Honest Jon's発売日: 2012/03/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るデーモンとフリー他のスーパーユニットだがドラムがやっぱり物凄くか…

VS徳島

力はあるが下位に低迷する徳島。 序盤はボールをキープされやられている感がああったが、津田の気迫のこもった顔面ブロックから、だんだん甲府ペースへ。そして得点が入りそうな雰囲気の中、永里の素晴らしいゴール!!すばやい回転からのキレのあるゴールで…

フィルモアへ

久々にフィルモアへ。 テデスキ・トラックスのミッドナイトハーレムがかかって、おっさんと意気投合。 その後はおっさんのリクエストでスティルス祭り。CS&N、最高です。 TRFのダンスDVDがようやく届いたので、今週末から家族で運動します。 今週…

疲れた

iPadをコンポに繋げて音楽を聴くことが多くなった。ジャケットを表示させると、なんか、いい。今、メルトーンの「POP」が流れているけど、ジャケット+音で凄くいい感じだ。 朝霧JAMのサイトで大将のインタヴューを読んだ。くそー朝霧行きたい!!…