solid bond

never a dull moment

いやはや

モトハルレディオ、今月はカントリーロック特集。昨日はケンタさんが出ていた。ミュージックマガジン系の人はなんでもかんでもザ・バンドと結び付けるが、そんなにいいか、と思う。初期の2枚やボブ・ディランのバックバンドとしての演奏はかっこいいけど・・・。
山梨県全体が日曜のVFKの優勝&昇格に向け動いている感じがあるが、京都VS富山って順当にいけば大木京都の勝ちだと思うが・・・。どうなんすかね。チケット売り切れそうな勢い、俺も買わねば。
昨日聞いたジュンスカ寺岡呼人のラジオが凄くよかったです。

俺なりのボブランキングを考えてます。