solid bond

never a dull moment

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の夜は爆睡

昨日も8時半に寝てしまった・・・。10時頃一応起きたが歯を磨いたら即ベッド。最近日曜の夜はいつも子供といっしょに寝てしまう。 久々に近所の最高の温泉「山口温泉」へ行った。相変わらずいい雰囲気なんだけど・・・。どうも落ち着けない俺。時間の感覚が…

2011年10月25日のツイート

@offsidedrug: Late Night Tales [Fatboy Slim] [解説付 / 国内盤仕様] (BRLNT19) by V.A. URL ノーマン・クックにしては激しくなく、ゆらりとリラックスして揺れることができる感じです。おすすめです。2011-10-25 23:08:14 via Tweet Button @offsidedrug:…

はてな

はてな大丈夫?ツィッターが全然反映されない。昨日は新宿の思い出横丁で飲んできた。 埼玉屋ジャンル:焼鳥住所: 新宿区西新宿1-2-7このお店を含むブログを見る | (写真提供:勝福無二蔵)思い出横丁のなかでも空いているのでついつい吸い込まれてしまう。 …

VSセレッソ大阪

ここ数年のヴァンフォーレの試合の中で、最も出来のよい試合だった。老練なDFがふんばり、MFは中盤でで勝ち続け、ギリ・パウ・マイクの点取りチームは躍動した。 セレッソはビルドアップで必ずサイドが空くので、そこを狙っていた感じだった。マイクも凄…

2011年10月15日のツイート

@offsidedrug: 今日は久しぶりに一人で図書館に行ってきた。小沢昭一の本を借りてきた。ちょっと読んだがおっさんやっぱりおもしれえ。ビートルズの青赤があったので借りてきたがリマスタの効果はよくわからず。2011-10-15 22:05:17 via web @offsidedrug: …

朝霧JAM

朝霧JAMに日曜だけ参加してきた。 ずっと晴れていて環境は最高。ただ日曜日の出演アーティストは微妙だった。 フェラ・クティの息子は存在感があってオヤジに似てて見た人ならわかると思うがまさに昇天なステージで良かったけど。キャラバンとか微妙だっ…

マイク・・・

掲示板の情報にだまされた。マイクが先発と思って必死に帰ったが出てねえし、ようやく出ると思ったら槙野の怪我でれねえし・・・。 後半のつまらなさもひでえし・・・。 ショックです。次の試合は火曜日、見れないだろうなあ・・・。残念だ。

疲れた

最近は流行に乗り込まれfacebookばっかやってます。

朝霧

アフロビートを味わいに朝霧に参戦することにした。弟と行く。日曜の朝行ってアフロで踊って帰ろうかと。 チケットは駐車券込2枚で18千円。今はもっと値が下がっているようだ。 これなら一日でもいいや、と思った。土曜のギャラクシーやROVOやシャドウも…

はてな

スマホの対応いまいち。