solid bond

never a dull moment

日曜の夜は爆睡

昨日も8時半に寝てしまった・・・。10時頃一応起きたが歯を磨いたら即ベッド。最近日曜の夜はいつも子供といっしょに寝てしまう。
久々に近所の最高の温泉「山口温泉」へ行った。相変わらずいい雰囲気なんだけど・・・。どうも落ち着けない俺。時間の感覚が東京行った前後で変わってしまった感じ。風呂でゆっくりとかできない。早く家に帰ってソファーに座りたいとか子供と遊びたいとか考えてしまう。昔は風呂でいろいろ考えたり、何も考えなかったりする時間が好きだったんだが。ただ、温泉効果は朝まで続き、カラダはぽかぽかでした。
最近はツタヤディスカスばかりだったが、久々にリアルツタヤへ行った。俺はマンガを10冊、かみさんはサンボマスターのベスト、子供は子供用CDとプリキュアのDVDを借りた。サンボを久々に聴いたが熱い。ウェラーの比じゃねえよこれ。久々にサンボのライブを見たくなった。体力的にはしんどいけど!!

今週は木曜が休みという微妙な週。家に帰ってホワイトスネイクのライヴを見ながら飯を食っている。ハードロックまじかっこいい。

見ているのはまさしくこのライブです。