solid bond

never a dull moment

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むかつく!LIVEDOOR!全然ページが出てこない!!社長のおっさん、球団作るとかなんとかって売名みたいなことしてねえでまず本業何とかしろよ!!儲かってるならその儲けさせてもらってる対象に還元することが企業の常だろ!デザインとか凄く不自由…

今日は久々に小尾の美味いラーメンを食ってきた。有名な大石家の味を引き継ぐ県内では唯一の店。本家のラーメンを食ったことはないけれど。ジューシーで相当厚く、やたらとスープを吸って最高なチャーシューが特徴だが、僕はそれ以上に、ここのラーメンのス…

昨日ワイフは飲み会だった。後遺症で一日ぶっ倒れている。僕はチャリンコに乗って弁当を買い、CDを借り、バズを買った。クロスビートのフェス特集よりずっと良い感じだった。借りてきたのはグレイプバインのCDが中心。KOB氏から頂いたMIX CDの中…

涙 新選組!をみた。見たひとの80%はきっと今頃(20時50分)鼻をかんでいるだろう。僕もその一人だ。泣けた。山南敬助の切腹。今回は演出も凄く良かった。死ぬ前に土方が顔を出したあたりから涙がほろり。最後の土方が泣くあたりで大粒の涙。ああ。 堺雅人も…

Razorlight / Up All Night 男前のフロントマンが引っ張る若手バンド。最近、UKでは堅くシャープなギターサウンドを特徴とするロックバンドがバブルのように溢れている。このバンドも流行りの音を鳴らしてる。しかし、注がれている熱情が半端じゃなく、あ…

Wilco / Ghost Is Born アメリカの良心、ウィルコ久々の新作。「ヤンキー・・・」がヒットし、評価が高まってる状況なので、シーンと創造性のバランスをどう取ってくるか非常に気がかり、というかかなり不安だった。基本的には「ヤンキー」の良い所と、ジェ…

http://www.theyellowmonkey.com/jp/message/xwin.htmlイエローモンキー解散。ああ吉井和哉。良いバンドだった。かなりショックを受ける自分にびびったことの詳細はhttp://www.geocities.jp/offsidedrug/index.htm