solid bond

never a dull moment

むかつく!LIVEDOOR!全然ページが出てこない!!社長のおっさん、球団作るとかなんとかって売名みたいなことしてねえでまず本業何とかしろよ!!儲かってるならその儲けさせてもらってる対象に還元することが企業の常だろ!デザインとか凄く不自由だし。ホントははてなが好きだ。リンクでいろいろ広がっていく。
でも僕の場合、当初メモライズを使っていたから。livedoorの買収によって強制的にメモライズから移行させられてしまった。けっこう僕みたいな人は多いはず。しかも僕は有料会員だった。カネ払ってんだからやたらサービスを変えられないし、過去のログもある。うーむ。

二つ併用が一番なのかもな。ハテナにもこれからはしっかりコピーペーストしていこう。

というわけで回復するまでの応急処置としてトップページがハテナになってます。

今日の雑感はまた後ほど。