solid bond

never a dull moment

一ヵ月後は朝霧だ。楽しみだ。今日はテントや寝袋を見に行った。アウトドアグッズを見ていると、何だか凄くわくわくしてくる。10月までチビチビやってけそうだ。

さっき地震があった。とにかく心配なのはCD棚だ。これが倒れるとコンポもぶっ壊れる。ヘタしたらコードの関係でパソコンも壊れる。今年はなんかでかい地震が関東・東海にきそうな気がする。俺、前からずっと主張しているのだが、地震って絶対気圧と関係あると思うんだよな。今年みたいに気圧が強烈に変化している年って、地震が凄く起こりやすいと思う。溶岩・マグマだって圧力で噴出すんだから。富士山も気をつけなければヤバイかも。しかし今年登っておいてホント良かったと思う。

今日は晩メシはカツを食いにいった。直次朗という店。凄く繁盛してた。美味かった。美味いものを食うと幸せになるよなあ。


渋谷の「ワールドロックナウ」を聞く。今週は凄く良い内容だった。リバティーンズ、22-20S、カサノバズ。みんな結構良かったが、渋谷もぞっこんの22-20Sは非常に良かった。CDは買わないつもりだけど。

さて、今日も新撰組!見て一日もほぼ終わる。