solid bond

never a dull moment

はてな

はてな大丈夫?ツィッターが全然反映されない。

昨日は新宿の思い出横丁で飲んできた。

埼玉屋

食べログ 埼玉屋

思い出横丁のなかでも空いているのでついつい吸い込まれてしまう。
アスパラのやつが美味かったです。焼き鳥もあったかいうちに食べたので美味かった。

ウィルコの新作の最初のほうを聴いてみた。ラジオとかで聞いた印象より良かった。ゴツゴツした感じの音になっている。
寝る前に渋谷のラジオでノエルのソロが3曲ぐらい流れて、けっこうというかかなり良かった。こういう歌心溢れた曲は久しぶりに聴いた感じがする。

今朝は朝から雨。子供の体調も俺の体調もあれなんでだらだら過ごしています。