solid bond

never a dull moment

VS徳島

力はあるが下位に低迷する徳島。
序盤はボールをキープされやられている感がああったが、津田の気迫のこもった顔面ブロックから、だんだん甲府ペースへ。そして得点が入りそうな雰囲気の中、永里の素晴らしいゴール!!すばやい回転からのキレのあるゴールで、俺的には甲府で今期1番のかっこいいゴール。2点目はダヴィからの良いパスをフェルがしっかり決めて小瀬初ゴール。この試合、フィット感がはんぱなかった。3点目はオミからの素晴らしいパスをダビがしっかり決めた。ホットラインがしっかり機能。
3点取ったところでダビ温存、高崎が出てきたが、全然だめだった。前線で全くくさびになれず、チームのリズムが狂い2失点。守備ではなく、おさまらない前に問題があったと思う。いくら性格がよくても、来期は無いと思った。
今日も子どもと見に行けたので楽しかった。