solid bond

never a dull moment

VS横浜FC

監督が山口に変わった横浜FCと対戦。
ちょっと嫌だなあと思ったが、ほとんど危なげなく完勝。それではクソ採点。
荻   6.0 危なげなかった
福田  6.5 良い選手。今日も高崎の得点をアシスト。
山本  6.0 守備で危険な機会は少なく、FKで余裕綽綽のアシスト。
ドウグラス 6.5 相手のチャンスをことごとく潰し、前線へ好配給。来年はガンバあたりにいそうだ。
克哉  6.0 前半柏とのコンビでサイド制す。後半はやや守備的。控えとの差は相当でかい。
保坂  6.0 運動量豊富に中盤制す。風格が出てきた。
伊東  6.5 休んだからか、攻守にフル回転。それだけ相手の中盤が微妙だったのかも。
ゴメス  5.5 休んだ割りにキレ無し。リズムは作るがチャンスを作れず。
柏   7.0 浅野さんも絶賛。MOM。シュートは決めたかったが、速い・体力あり。
高崎  6.5 よく動く。相変わらずの貢献度高い。1点とったので今後爆発を。
ダヴィ 6.5 チャンスは多かったが1試合1点取れば合格だ。相手にとってはまさに脅威。
片桐  6.0 狙ってる感じは凄くする。もっと前でプレーして欲しいが・・・。
井澤  6.0 キレがあった。攻守の切替がよかった。
永里  6.5 途中出場ながら相当なインパクト。彼が控えということが2トップの好調の証だ。