solid bond

never a dull moment

VS山形

うーん、残念。柏が1点取ったところでいけると思ったんだが。
柏が点を取ったあたりから片桐がボランチのあたりまで下がる去年からの悪い癖が出て、全体的に押上げが遅くなった。山形の攻撃をまともに喰らうカタチになってしまった。
ドウグラスは次の試合出てこれるかな?津田はよくやってると思う。
ではクソ採点。
荻  5.0 FKはどうなんでしょうか?あの辺のFKは去年から半分ぐらい決められている印象がある。ロスタイムの飛び出しはいい判断だった。
福田 6.0 運動量豊富で攻撃・守備両面で計算できる。
津田 6.5 代打でSB先発、更に代打でCB。大木時代からしっかり空いた穴を埋める仕事っぷりに脱帽。VFKの中ではMOM。
臣  6.0 ドウグラス抜きでもしっかり守っていた。さすが。ただミスパス目立った。
マサル5.5 前への良いプレーも少なく、守備では狙われ、途中出場なのに足を攣っていた。克哉はどうしたの?
タンメン 5.5 開幕から、甲府の心臓が実はタンメンであることが、山形にはバレてたようだ。テクニックは見せたものの、パスが目立ち中盤でリズムを作れず。
井澤 5.5 そつなくプレーしていたが、もう少しファンタジーなプレーがあってもいい。
片桐 5.5 攻撃のキーマンで顔もだしていたがどうもロングキックが多く、プレッシャーがあると下がる悪い癖がある。
柏  6.5 ゴメスがいない、片桐は下がる状況で前目でボールを持ち攻撃の中心に。1点目の思い切りも良かった。
ダヴィ5.5 動きにキレ無し
高崎 6.0 チャンスメイクはいいが、FWは強引を・・・
眠い!寝る