午前10時の映画祭で「スパイゲーム」を観た。
若きブラッド・ピットをロバート・レッドフォードが救い出す映画だ。
この二人の存在感とか時折見せる表情の巧みさは素晴らしい、これは誰でもわかる。
しかし内容が・・・。ムズい。観てるほうがいろいろ推し量らなければいけないことが多すぎる。これ皆一発でわかるの?
というわけで話からは何も感じられない映画だった。何でブラピがあの女性を救い出しにいくのか、その理由もよくわからんかったし。
午前10時の映画祭で「スパイゲーム」を観た。
若きブラッド・ピットをロバート・レッドフォードが救い出す映画だ。
この二人の存在感とか時折見せる表情の巧みさは素晴らしい、これは誰でもわかる。
しかし内容が・・・。ムズい。観てるほうがいろいろ推し量らなければいけないことが多すぎる。これ皆一発でわかるの?
というわけで話からは何も感じられない映画だった。何でブラピがあの女性を救い出しにいくのか、その理由もよくわからんかったし。