solid bond

never a dull moment

甲府VSブランメル仙台

明日のブランメル戦は、俺らが待ちに待った、現状考えうるほぼ最大値の布陣で臨むようだ。
パラナは出ないけど、タンメン&○サメンのボランチが見劣りするとは思わない。
何より、攻撃陣が楽しみだ。阿部、クリス、克哉。クリスと息を合わせられる、クリスが信頼できる二人がシャドーなのはホント心強い。特に克哉はクリスとの相性が抜群だと俺は思っている。かつ、復帰明けで期するものがあるであろう甲府のレジェンドに期待する。
阿部は阿部との絡みが非常によい。
逆サイドは前試合で相手の脅威になり得たジウソンに期待。
ホントに5FWが機能するか、残留争いに巻き込まれるか否か、試金石となる試合だと思う。
複数得点で勝って欲しい!!