solid bond

never a dull moment

輝く夜空

終わってみれば3−0。
アウェイはおそらくセーフティーに行く方針だ。ディフェンスラインが低く、コンパクトではない。前半は凄くつまらないサッカーだった。前回昇格したときのサッカーと似てた。
後半、柏が入ってようやくmoveしてきた。面白くなってきた。2点目は、練習でやっていたカタチ。見事決まった。3点目はダビのパスがいまいちだったが柏あ追いついて、オミのパスが実はダビを狙っていて、しっかり福田が詰めていて、という理想的なカタチ。こういうのを小瀬で見たい。
ディフェンスは無得点に抑えているが、危うい。オミを中盤で使うなら、DFのコントロールタワーをひとつ作るべきだ。盛田は怪しい。もうひとりのおっちゃんの復帰はまだか。

今日はスカパーで見てたが、森山の解説がすげえ良かったです。ある意味、岐阜愛に満ち溢れていた。CSの場合、ああいう感情的な解説がすごくいいと思う。