solid bond

never a dull moment

どんどん悪くなっている。

もうしばらく見なくていいかなあ、と。
あまりにも得るものがない。moveと正反対だ。ここ数試合、終わった後に不快感ばかり。
まあ次も見るけど・・・。
「ムービングサッカー」とはいったいなんなのか、よくわからない。攻撃のカタチがさっぱりわからない。
ここ数試合、中盤を制しているともいえないし。
突っ立っている選手、競り負ける選手が多過ぎる。
山本とダビ以外気持ちが全く伝わらない。今日は全くハートが感じられなかった。
選手にいろいろやらせるのはいいが、それで責任の所在がはっきりしなくなっているのではないか。
自分でやろうという意思をしっかり持てる選手が皆無、だからこそ役割をしっかり決めるべきじゃないか?
どっかに書いてあったがフィジカルコーチ置いてから完全に走り負けている。昔は甲府の元味だったのに。
そこで勝てなければ訴えるものが無い。