solid bond

never a dull moment

VS栃木

台風前の妙な暑さの中、栃木に勝利。
審判がホントに微妙でやってる選手も見てる我々もイライラだったが、選手・特にダヴィはキレずによくやったと思う。
前半は多分プランどおりで、後半は引きすぎてチャンスを作られ失点。最後の最後にダビの押し込みで逆転。まさか勝つとは!今年の強さはこういうイーブン・または負け試合を勝ちにもっていけるメンタルにある。

今日も甲府サポが多数押し寄せていた。帰れないかもしれない状況のなかすげえと思う。
クソ採点。
荻 5.5 得点シーンはノーチャンスだが、不安定な飛び出し多かった/福田 6.0 /盛田 6.5 高さで存在感/津田 5.5 裏を取られるシーンあり/佐々木 6.0サイドの鬩ぎあいしのぐ/伊東 6.0 /オミ 6.5 中盤でどしんと構え存在感ある/柏 6.5 よく動いてチャンス作った/井澤 6.0/フェル 6.0/ダヴィ6.5 チャンスのところにダヴィあり。最後はホントツキの世界。ツキのあるダビとツキのない高崎の差を感じた。センタリングをあげた畑田も、プレーはいまいちだったがツキをもってる。