solid bond

never a dull moment

将軍の帰還

綺麗な一点目も良かったが、甲府サポーターにとってはやはり片桐→マイクの2点目!
片桐が出るとなんか勇気が出るというか負ける気がしないぜ!!甲府の大将軍の帰還、ピンポイントクロスの市川の甲府デビュー。役者は揃った!!
荻   6.0  キックの精度欠く
吉田  6.0  積極的な攻め上がり。シュート決めたかった。
オミ  6.0  突破される場面もあったが、待たないディフェンス形成に大貢献
ダニエル  6.0  高さを発揮する場面は少なかったがカバー光る
市川  6.5  ピンポイントクロスと冷静なディフェンスで違いを見せる
伊東  6.0  安定しており何も言うことない、年齢不詳の体力すげえ
保坂  7.0  J1でこんなに保坂が効くとは。随所に顔を出し俺が見た限り過去最高の出来
内田  6.0  先制弾のヘッドでアシスト。消えてる時間も。
永里  6.5  ボールを持ったら前へ、の姿勢貫く。チームに溶け込んで欲しいが・・・。
阿部  6.5  ガンガン行って先制。チームの勢い作る。好漢だよなあ。顔恐いが。
マイク 7.0  次回は闘莉王との戦いが見たい!!今日はボールが収まりまくってた。
片桐  6.5  甲府の大将軍は出てくるだけで雰囲気が変わる。藤田無き今VFKは片桐のチームだ。見た目もあいまって存在感すげえ。今後も更に期待。
松橋  6.0  シュートは素晴らしい。ボールはなかなか収まらず。
犬塚      甲府デビュー。積極的にボールに触ってた。
監督  4.0  試合後の「交替選手が偶然活躍して」の発言で更に信頼感損ねる。この人まじで大丈夫?

今日みたいなメンバーでいいのでは。当面、将軍はゲームを決める場面で出てくる感じか。わくわくする雰囲気だが、監督だけ不安。発言がまるでチームの関係者とは思えない。