solid bond

never a dull moment

VS町田

今のチーム状況からすれば、勝ったことは最高の結果だと思う。良い材料も多かった。
井澤⇒飛ばした前半は効果的なパスとゴールに絡むプレーで10番の存在感
臣⇒得点の起点は今期ほとんどオミ
佐々木⇒安定感が出てきたディフェンスと精度が上がったセンタリング
ゴメス⇒強引さも出てきていい感じ

ダメだったのは
体力⇒後半ダレる!!というか前半30分で息切れ!!練習ヌルいのが原因?!
CB⇒ただ守るだけ!!効果的なボール出せず
柏⇒シュート下手!!恐いところへドリブルしてくれ!!
高崎⇒気迫無し、このままフェイドアウトか?

1−4−1−4のフォーメーションは、ラインが綺麗だった。だから何、といわれると・・・。前の4が慣れるまで、もう少し時間がかかりそうだ。あと、後ろの4にガツガツ潰せるタイプの選手が必要では。効果的なラストパスが出せるオミを前の4に入れて、アンカーの1は保坂かテルさんがいいのでは、と思いました。保坂も前半は良かったと思う。

そんなに悲観的な試合では無いと思いました。
ただ、体力の無さは、夏場を迎えて大きな問題では?!昔は走り勝つのが甲府の強みだったが・・・。フィジカルコーチ・・・。