solid bond

never a dull moment

魔法の言葉?

仕事で途中からしか見れなかったが、劇的な勝ち方で我らがヴァンフォーレ甲府の勝利!!ウザい仕事が続いてつまらない毎日に力をもらいました。
マラニョンは簡単なのを外すが今日みたいな難易度の高いシュートは決めてくれる。良かった。そして最後の大西のゴール。名波も言っていたけど、片桐のキープが効いていた。ここ2試合での片桐の活躍は素晴らしい。甲府にフィットしてきた感じ。マラ金が何も考えず本能のままガーっと言ってしまうのに対し、片桐は余裕を持って回りを使ったプレーが出来る。良い選手を取ったと思う。
ディフェンスでは山本オミが良かった。大西のゴールの数分前に相手の速攻を次の試合を犠牲にしつつファウルで止めたが、このプレーがチームに緊張感を持たせた感じがした。ここでのイエローが得点を生んだ気がする。次の試合はレギュラーCBが不在となるが、御厨・津田・秋本のうち誰かがきちんとやってくれるだろう、そう願いたい・・・。
試合終了後、レアンドロが逆上してた。名波のレポによると甲府の選手が何か言ったようだが、ピッチでレアンドロと話が出来る選手って誰だったのだろう。マラもダニーもいなかったのに。