solid bond

never a dull moment

開幕だJ

いよいよ明日J開幕!!明日は諸事情によりCS観戦だが、チュウスタが盛り上がることを望む。開幕に良い思い出はないけど、今年は勝ちそうな気がする。永里と松橋のゴールで2−0の勝利を予想。今年は松橋が猛烈に働きそうだ。
16時にヴァンの勝利を見届けたら、17時からは大木京都の試合を見たい。J'sGoalでは秋本と大木武の名前が何度も出てて、まるで甲府だ。クローズの真髄を京都で見せて欲しい。あ、もちろんFC東京VS鳥栖鳥栖が0−1で勝利。後半30分、国吉のゴールで鳥栖が逃げ切り。サンマも頑張って欲しい。チーム安間は日曜日。サッカー尽くしの季節がやってきた。久々に早く帰ってきたし、胸が高鳴ります。