solid bond

never a dull moment

あれれ・・・

マイク不在のほうがいい試合ができるのでは・・・なんて思ってしまった地上戦。今日のオミは最高でした。やはり甲府はパスサッカーじゃねえの?前半シュート打たなくてイライラしたのも昔みたいで良かった。ギリのスーパーシュートもオミのロングも柏のワンツーも良かった。
来期どうなるかな・・・。長期的って海野社長が言ってたんで、こりゃ来期の復帰はあきらめているのかな・・・。
残る選手はどうなるか。若返りするとしてもある程度ベースは必要なわけで。
トミダイ、オミ、ギリあたりがベースか。パウはなんとか残して欲しいな・・・。
       加部(ダヴィ?)
マラ(国)  片桐  ゴメス(パウ)
    井澤   外国人(タンメン)
新人  オミ   トミダイ  新人
     岡山の大学生(荒爺)

正直来期のJ2チームは今年のFC東京とか去年の柏みたいなチームはいないわけで、ウチが昇格目指さないでどうするんだ、と思う。社長にもそのあたり考えてもらいたい。