solid bond

never a dull moment

まさか勝つとは

前半はなんとか同点になればなあと思っていた。山本のPKで同点になって、「やった!このまま終わってくれ」と思った。そしたら最後、勝っていた・・・。我々サポーターの想像以上にチームはタフになっている。
山梨に帰っているので試合内容はよくわからん。ニュースでチラっとみただけ。片桐が最後必死の表情でシュートを打って、それで得たCKを綺麗に内山へ送っていた。マイクの気迫も短時間の映像の中で伝わってきた。片桐とマイク、今年の鍵はなんとなくこの二人になりそうな気がする。存在感ありすぎ。
早く試合を見たいです。とにかくすげえ。