solid bond

never a dull moment

再開!!VSヴィッセル神戸

前半はトホホ過ぎて切なくなったが、後半養父の変わりにパウが入り克哉がボランチに入ると、全く違うチームになり、試合の主導権を握った。パウのコーナーをダニエルが競り勝ってボレーでゴールに押し込み1−1の引き分け。
後半のチームが今期の軸になりそうだ。パウが入ったことで前半寝ていた永里が機能していた。
    マイク
永里  パウ 片桐(柏・ゴメス)
  克哉 伊東
犬塚 オミ(富田)ダニ 吉田
     荻

内山に切れがなく、犬塚が左サイドバックを出来るか知らんが見てみたい。オリンピック合宿から帰ってきた吉田はなんか凄くタフでワイルドなプレーヤーになっていた。藤田がいなくなって大人になった感じだ。柏も十分J1で通用しそうだ。永里は強引さもあるがクレバーな選手で、これはJ1基準。大事に使いたい。後は将軍(片桐)の復活待ちですね。

テレビで見てたのでよくわからなかったが後半システム変えたの?