solid bond

never a dull moment

月食

山梨では月食がしっかり見えた。俺は半分ぐらい隠れているのを見た。昔から月食の夜には変なことが起きると聞く。確かに変な月を見ていると不思議な気持ちになるような気がした。ラジオでは巨人の谷が三塁コーチと接触してアウトになった件を、月食と絡め伝えていた・・・。

八月も月末に近づいて非常に忙しくてイヤになる。はー。

今日はレニー・クラヴィッツのベストを聴いている。レニーってやっぱ聴きやすい。レニーみたいな60年代〜70年代をポップに上品にセンス良くまとめてくれるアーティストが再び出てこないかな。パンクのエッセンスはいらない。
最近は皆パンク混じりのアーティストばかりで飽きませんか、皆さん。がっちり作りこんだ完成された作品を作れるか、あるいはただブッ飛んでるだけの天才が出てこないかなあ。パンクのフリをして気取る凡才はもういい。