solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VSアルビレックス新潟

だんだん負けるのに慣れてきた。

ここのところ酷い内容の試合が続いている。今日もダメダメだった。抜本的に何かを変えないと厳しい感じがする。後半山本と新を引っ込めた。これを、監督の「変える」という表明だと前向きに考えたい。長所がなんなのか良くわからなくなった山本と、ディフェンスでさっぱり機能しなくなった新。別の選手を試しても良いはずだ。それにしても、今年の補強はサッパリだったといわざるを得ない。池端・秋本の主力がいない試合で若手が誰もベンチにいない。
このままじゃホント降格。今までマジメに降格について考えていなかったが、今日の試合みてホントやばいかもと思い始めた。
クソ採点。鶴田 5.0 不安定 /新 5.5 攻めあがっても工夫無く最後までいけない。/津田 6.0 試合に出ていなくてあれだけやれるのは立派。/増嶋 6.0 ミスもあったが良くやっていた /山本 5.0 何がしたいのか意図不明 /ディッキー 5.5 後半シゲとのコンビ復活でチカラ出す /克哉 6.5 一人奮闘していたがもっと声出してチームを引っ張るべきかも /藤田 5.0 スランプ?精度欠く /茂原 5.5 ディッキーを得た後半は元気に /須藤 5.5 決定機外す /宇留野 5.0 良い所無し /ラドンチッチ 5.5 プレーが止まる。バテていた? /山崎 5.0 交替出場で何も生み出せず /大西 5.5 縦への意識良かった

とにかく、やり直しだ。次は降格争いの第一の天王山。負けたらホントヤバいよ。