solid bond

never a dull moment

荻とケネディ

同点に追いつかれるまでは素晴らしい試合展開で、しっかり決めておけば3−0ぐらいで前半で試合を決めていてもおかしくなかった。
流れを切ったのが2点目を取られたシーン、これはGKがちゃんと抑えないとダメだと思うけど・・・。こういう取れなくて奪われるシーンが今年は多過ぎる。前回のJ1のときもGKに差を感じたが・・・。
ケネディの挑発にダニエルがのっかり退場、これで試合は終了。
後半出てきたゴメスのガッツと、選手の姿勢は素晴らしく、なんとか奇跡の連勝街道を期待したい。
GKは大学生(岡山大学)でもいいのでは?どういう選手か知らないが・・・。

しかしオミのボランチは効くな。マイクへのお膳立ても見事だったし、裏へのボール出しがキレまくっている。サイドバック時代には考えられない。ロンゲ時代はもっとパワフルなプレーヤーだった気がする。