solid bond

never a dull moment

マリノス、圧倒的。

強かったね・・・。圧倒的だった。
ウーゴは全くボールをキープできず、金子はポジションを消され、中盤は後ろに逃げるしかなく・・・。マリノスのあのmoveな感じ、いつか甲府も出せたらいいけど。
J1とJ2の大きな壁を、5試合目にしてついに体感した、そんな感じの試合だった。負けてもあんまり悔しくないのはきっとよくないことだろう。
クソ採点。
河田 5.5 やや不安定で、甲府のGKは結局荻でいいかもと誰もが感じ始めている。/福田 4.5 突貫坊やみたいな愛媛ッシについていけず。/ラーメン5.5/津田6.0 そんな中で、去年の主力CBはよくやっていたという印象。/松橋 5.0 MFに競り負けての失点はいただけない。攻撃でもいいところなし/佐々木 5.5 前への推進力は一番感じたが、展開力が無い。ただ、秋本的なボランチとして伸びるかも?/井澤 4.5 もっと前にチャレンジできる選手だったはず。斜め後ろへのパスが特徴になってきている。ボランチは、山本が戻ってきてどういう形になるか。俺はオミ・保坂またはオミ・ササショウの組み合わせになるような気がしてます。/羽生 5.0 あまり仕事できず/ゴメス 6.0 前半だけ見るとボロクソ言われても仕方がない感じだが、トータルで見ると、前へ勝負かけていたからこそのボールロスト・パスミスで、いなくなったら更に攻撃が薄くなった。本当は中盤の真ん中あたりで使いたい選手か。/金子 4.5 試合数も相当重ねてきただけにそろそろ・・・。シュートを撃たなければFWはダメだ!!/ウーゴ 4.5 キープできずシュートチャンスも無く。中澤に勝てる気配無かった。/平本 6.0 ベテランらしく気合で見せ場作ったが最初のポジションが謎。出るならFWだ/河本 6.0 中澤相手にチャレンジを繰り返し、政府軍に立ち向かうレジスタンスみたいな。