solid bond

never a dull moment

頑張って欲しい

チャンスもあり、勝ってもよい試合だった。
パウが決めていれば・・・。
試合のMVPは相手GKのアゴ。しっかり止めてた。ここがもっと緩ければ・・・。
J1とJ2の一番の差はキーパーじゃないかと最近は思います。

監督が変わって選手の気迫が違う。
オミのボランチすげえいいよね。良いパスが出る。ポカは許すしかないだろう・・・。
荻も良かった。失点は仕方ない感じか。
次は名古屋。片桐がやってくれるだろう。勝つはず。

スカパーの実況は最悪だった。YBSで一番ダメなアナ。林もボソボソしゃべっていて解説に向いてない。ラジオは須藤が解説だったんだよなあ、聴きたかった。