solid bond

never a dull moment

なめろう

金曜の夜は親方の家で飲み会。久々にワインを飲んだので、21時過ぎぐらいからの発言についてはほとんど覚えていない。親方がつくるいわしのなめろうやホヤ(!!!)が美味くて感動。巨神兵はエグザイルを激しく踊った。でかかった。

今日は吉祥寺でフジヒコと会った。一人暮らしで減量に成功していた。これは稀有なパターン。大学時代並の体重に戻ったらしい。俺もシャープだったあの頃に戻りたいな・・・。フジヒコといせやで昼間からだらだらビールを飲んだ。「カシラ」はディープなあぶらをお互い食えず。年を感じた・・・。味はともかくいせやは安いし雰囲気が良い。良い飲み屋だ。
軽くビンビール三本空けた後、吉祥寺の町を徘徊するとユニオンで中古CD100円セールに出くわした。10枚買った。ヘナCDが多いけど、100円だからな。ヴァンヘイレンの「炎の導火線」が100円ってのは嬉しかった。メタリカも買いました。