solid bond

never a dull moment

カラオケロック

今日はフジヒコと吉祥寺で遊んだ。蒙古タンメンを食い、ブックオフの500円以下半額セールで狩り、安い酒屋で飲んで、寒さに負けてマックのコーヒーを飲み、ヨドバシへ行き、最後はカラオケ屋でフジヒコのiPodを繋いでレア音源を聞きながらロック談義した。すげえ面白かった。このカラオケ屋でロック談義ってのは非常に良いので継続することで同意した。
トム・ヨークコペンハーゲンの愚事にいてもたってもいられなくなり、現地に行ってしまったようだ。彼のような影響力のある人のダイレクトな行動は正しい方向に向かっているときは凄く有効だと思う。残念ながらトムの思うように物事は進んでいないが・・・。

今年の10枚とかそろそろ考えないとな。ウィルコ、XX、モンスターズオブフォークはベスト10入り決定しているんだけど、あとはどうしよう。中古CDや昔の作品ばかり買っていた一年なので、09年の音といわれてもなかなか難しい。