solid bond

never a dull moment

ふむ

明日は父・弟とサッカーを見る予定だったが、この不況の中、両者とも仕事が入り結局俺一人で見に行くことになった。とほほ。明日はノリでゴール裏に行ってしまおうかなあなんて、ああ飲みすぎ。一人で行っても楽しめるのでしょうか。
髪がやたら抜けていく。ホントにハゲの道を一直線。坊主に戻るか・・・。
Midlife: A Beginner's Guide to Blur
ブラーのベストが出た。曲は皆知ってるんだが(NAPSTERでも聴けるし)、買うべきか悩んでいる。というか今もナップで聴いている。これは、ムラタ大ちゃんフジヒコあたりと酒のみながら聴きたい作品。どっかで皆で集まって飲みたいんだがねえ。やっぱOASISよりブラーだとこのベストを聴きながらつくづく思う。RO69でミヤザキがブラーについてずっと書いていて、これが往年のROみたいで読んでて楽しい。ちなみにROはグリーンデイ表紙以降買っていない。マジで辞めれた。それもちょっとショックだけど・・・。毎晩小泉先生の本ばかり読んでいる・・・。どうかと思う。

なるほど。今わかった。今年のフジロック、金曜日がやたら豪華なのは「土日高速1,000円対策」か・・・。