solid bond

never a dull moment

くるり

水曜日はNapsterの更新日。今回は良いモノが多い。くるりライアン・アダムス、フランク・ブラックのベスト・・・。聴きたいが凄く忙しくてとてもゆっくり時間をとっていられない。とほほだよ。
フジロックのチケット、まだ取っていないんだが。聴いた話によると既に1日券をゲットするのは難しい状況?ヤバいが時間が無い・・・。やはり金曜だけの参加になりそうです。チケット取れなかったらどうしよう。
仙台話。マサの行きつけの店「おやじ」に行った。市役所近くの店だ。席はほぼ満席だった。俺はヘナヘナに酔っ払って、最後記憶が無い。気付いたらホテルで寝ていた。飲み屋からホテルまでの間に踊りを踊ったり、女子学生に笑われたり大変だったようだ。仙台魔力!!「おやじ」の料理は非常にうまかったです。酒もうまかった。ホヤとかウニとか最高だった。楽しかった。