solid bond

never a dull moment

Winning Daysアーティスト: Vines出版社/メーカー: Capitol発売日: 2004/03/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (48件) を見る

フジロック後遺症。はー。仕事に身が入らない。そのくせクソ忙しい。ファック!
土曜はムラタと12時ごろから19時頃までほとんどの時間を苗場食堂で過ごした。あの緩やかな時間、凄く良かったと思う。たまにアーティストを見に行って、酒買ってきて、村田の従弟の友人と飲んで。楽しかった。フェスとかキャンプはこういう緩やかな酒飲みの時間がある。自分の中では、フェスの楽しみってこんな時間が全体の4割ぐらいを占めている。朝と夜のテント付近での飲み会とか。

日曜のバトルズやソウルフラワー、凄く良かったようだ。羨ましい。

今年はアーティストのメンツ的には弱かった気がする。ダミアンサボるし。
早くも来年のフジロックに思いをはせる。行けるかわからんが。vinesに出て欲しい。この2NDアルバムからの曲を沢山聴きたい。名曲だらけだ。本当のヤバい世界を知っている稀有なバンド。来い、日本へ。