solid bond

never a dull moment

VSセレッソ大阪

香川と乾と外人の中央突破は凄かった。しかし真ん中からの攻撃はなんとか止めてた。オミ中心に守備陣はお疲れさん。ダニエル次節休みか・・・。
後半しっかり勝ち越すべき試合だった。ただ、前半のあの出来からよく立て直したと思う。森田とガウボンが足を引っ張っていた?
片桐は冴えてた。ボール持つと何かやりそうな選手。ファンタジスタ系だ。国吉も良かった。キム、マラニョンの決定力の無さは相変わらず・・・。
前回と同じ引き分けだが、内容は圧倒的に違っていた。試合内容もかなり面白かった。良い試合だったと思う。
香川、乾はこのリーグではぶっとんだ実力を持っている。両方とも茂原みたいな独自のボールキープ能力を見せていた。
茂原といえば裁判が終わったのだろうか。もうあの変態ドリブルが見れないと思うと、やはりサッカーファンとしては残念。

この日は混雑を予想して、18時半試合開始のところ、16時には小瀬についた。開場と同時に場所だけ取って、小瀬に隣接する「山城温泉」に行ってきた。俺以外に風呂に入っている客がいなくて、最高だった。冷たい源泉があって、これが熱を帯びた体にぴったり。これに入ると温泉効果がずっと続きます。小瀬の穴場。というか試合終了後とか混雑しているのだろうか?とにかく良い風呂です。ひとつ難を言うと、ロッカーにカギが無い。貴重品は注意。もしかしたらフロントに頼むとカギをくれるシステムなのかも。