solid bond

never a dull moment

最高だ!!

低迷する横浜FCとの水曜マッチ。今日は仕事を早く切り上げることができた。ラッキー。
最高の試合じゃないか!!今期初のグっとくる試合だったと思う。ようやく面白い試合が見れた。1点取られたことで攻撃的になったことが良かったのかもしれない。何より、今までの試合に無かった「勝つ気持ち」がはっきりと内容に出ていたのが良かった!!俺が甲府の試合に求めてたのはこの胸にガツンとくる何かだよ!!
1点目がヤバかった。オミの気迫溢れるカット、オーバーラップから、マラニョン、正確なクロスからキムの技ありシュート!!キムはすっかり自信をつけたみたいだし、この試合マラとしっかり絡んでいたと思う。マラと金、思えば凄いコンビだ。それはともかく、オミの迫力ある上がりが良かった。この1点目を見ただけで今日は何かが違う感じがした。
2点目は不調にあえぐマラの綺麗なゴール。藤田のパスが素晴らしかった。
3点目は林→藤田の即攻→技ありシュートから新の(なぜそこにいたの?!)スーパーミドル。これも凄く良かった。新はこの試合前半はかなり微妙だったが、後半になるにつれて運動量が増えてた感じ。後半終了間際は池端がSBに入って新のポジションが前目だったのかもしれない。前のほうでスペースもらった新は良い働きをする。
オミ、マラニョン、シンヨン、新、藤田といった核になる選手がしっかり働いたことはでかい。次のヴェルディ戦に勝てば、力がホンモノになりそうだ。とにかく今日の勝ち方は素晴らしかった。