solid bond

never a dull moment

giant sand / Provisions (Dig)

Provisions (Dig)
今日も疲れた。毎日必死だ。ワーキングマンだ。
図書館から「死ぬまでに聴きたいアルバム1001枚」という辞書並に厚い本を借りてきた。定価5500円!!とても自分じゃ買えん。

死ぬまでに聴きたいアルバム1001枚

死ぬまでに聴きたいアルバム1001枚

その中でバンド名が気になったのがこのバンド。napsterで聴いてみたんだがものすごく良いです。どういうジャンルの音楽なのかさっぱりわからんが、最近の自分の嗜好にジャストだ。フジとか朝霧にも凄く合いそう。

ムラタ見てますか、今年フジどうすんの?俺は朝霧には行けないかもしれんがフジにはなんとか行きたいと思ってます。わからんけど。